千葉のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

ヘアケア、ちゃんとしてる?

こんにちわ~(*‘∀‘)
千葉店スタッフです!!

一気に秋模様ですねえ・・・なんとなーく乾燥しだしましたよね。
髪のパサつき具合が増してきたような気がします。

ライブチャットサイトを覗くと、ダメージヘア全開のままだったり、ブラッシングしてあげたくなるようなヘアの方をたまーにお見掛けします・・・
それは、もったいない!!!

髪が綺麗なだけでもカメラ映りや印象が変わってきます!
最近のWEBカメラは高性能なので、絶対ケアしておいた方がいいですよ(小声)

私はインナーカラーを入れているのですが、度重なるブリーチとパーマにより馬のたてがみですw
でもそんな髪もどうにか美髪に見せる方法があるのでお教えします♪
美容師さんが教えてくれたから間違いないと思ってますw

①お風呂に入る前にブラッシングを必ずやること!
たかがブラッシングでって私も思っていましたが、頭皮の血行を良くしてくれたり、頭皮や髪についた汚れなんかも取れやすくなるので、髪を洗う前は絶対にやった方がいいです!
ブラシは出来れば天然毛のものがいいそうです☆

②髪を守りたいときはヘアオイル、髪をケアしたいときはヘアミルク、ハイダメージ毛はミルク付けてからのオイル!
今現在特段傷んでいない方にはヘアオイルがおすすめだそうです。ドライヤー前に髪を守るためにつけましょう♪
ヘアミルクは保湿&補修をしてくれますので、ダメージが気になる方はヘアミルクの方がいいそうですよ~!こちらもドライヤー前につけましょう!
そしてハイブリーチ毛の方はミルクでケアしてからオイルで保護しましょう。劇的に変わります!私は変わりました!w

③絶対に自然乾燥はしないこと!
自然乾燥、ハイダメージ毛の方は陰●になってしまいますよ・・・傷んでいない方でもダメージ繋がってしまうそうです。
絶対にドライヤーで乾かしましょう!

ダメージヘアが気になるチャットレディの皆さまはぜひやってみてください(∩´∀`)∩

 

千葉店では9/1よりイベントを開催しております♪
コスメをゲットしてきれいになりたい方は、この機会にぜひご応募ください^^

コロナ対策も徹底しておりますので
安心してご応募くださいませ(*´▽`*)
お問い合わせもお気軽に♪

◆ご応募・お問い合わせ◆

LINEでも承っております♪

この記事をSNSでシェア!

新着情報