千葉のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

ドMな方への接し方(∩´∀`)∩

こんにちは✩.*˚+。
アリュール千葉店
チャットレディのるいです(・`д・´)/

 

タイトルにもある通り、チャットをしていると結構Mな男性って多くないですか?
私だけだろうか…いーやそんなことはないはず!!!

いうて私は結構SなのでMなお客様が多いですw
きっと顔に出てるんでしょうねw楽しいのでありがたい限りです( `ー´)ノヘイヘ~イ

ですが中には自分がSなわけじゃないのに、そういったチャットを求められるチャットレディの方がいらっしゃるかと思います。
そんな皆さまへ少しでも参考になればと思い、私の対応方法を書いてみようと思います♪
(Mのお客様にアンケートを取った結果ですw)

◆るいのM男対応三箇条◆

①基本的に強気な態度で
Mな男性は女性に主導権を握ってほしいそうです。強気な態度だけでキュンとするんだとか…w
そして尽くすことが好きなんですって…アレして、コレしてとガンガン強気に振り回しましょうw

②いじめ過ぎに注意
怒鳴ってほしい、貶してほしいという要望がよくあるかと思いますが、相手は人ですお客様です。
人格否定レベルの暴言には注意!!!相手が求めてきたときだけ応じましょう。

③優しさは封印
優しくしてあげたくなっても、基本優しくしませんwあしらうぐらいなイメージで。
ただし!!最後の最後に封印をといて、少しだけ優しくしてあげましょう♪

番外編(自分もドMな場合)
してほしいことを素直に聞きましょう♪これに限ります。しかも自分もドMなら分かり合える部分があるのでは?
自分もこうしないと素直に気持ちよくなれない!ってときはちょっとコレをやってみてよと譲り合いましょうw

 

書いてまいりましたが、上記の三箇条だけでうまくいくわけではありません。。
恋人関係ではなく対お客様なのがチャットの難しいところですよね。

相手にさらっと確認を取りながら進めたり、双方向カメラなら相手をよく見ることも大切です。
詳しいお話は千葉店に来てくださればお話しますので!お待ちしております!!

さあ恥を捨ててS女になり切りましょうw

 

千葉店では9/1よりイベントを開催しております♪
入店いただくだけで…5千円相当のコスメをプレゼントしちゃいます✨
この機会にぜひご応募ください^^

コロナ対策も徹底しておりますので
安心してご応募くださいませ(*´▽`*)
お問い合わせもお気軽に♪

◆ご応募・お問い合わせ◆

LINEでも承っております♪

この記事をSNSでシェア!

新着情報