千葉のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

バーチャルチャットについて

こんにちは!みなさん!
チャットレディのかすみです♪
まだまだ暑い日が続いて。。。心と身体がとけそうですっ笑

さてさて、今回は『バーチャルチャット』について簡単に伝えていきますね!

バーチャルチャット・・・それは架空の2次元オリジナルキャラクターを作成し、専用サイトで2次元キャラクターになりきり、チャットすることをいいます!
そのサイトである程度の選択肢から選んでいくので、初心者の方でも難しくないように作成が可能です!
ただし!!重要なところがいくつかあります!

それは・・・

①通常のチャットとはちがって、かなりキャラクターを練らないといけない!
個性あふれるキャラクターが目立つのでサムネもプロフィールもぱっと見で『おっ!』となるほうが見てもらえます。
あまり個性ないキャラクターとめちゃくちゃ凝ってるキャラクターが並んだら、一目瞭然ですよね?
例えばヴァンパイアなら、ツンデレお嬢様、ショタっ子、色気ある妖艶美女・・・などなど。
サムネもサイト内では限られたものしか作れないので、自分でうまく加工してキラキラさせたり、オシャレに可愛くしたりと自分自身で売りにいくスタイルになります。

②バーチャル需要はこれから・・・の傾向大! 通常チャットより圧倒的に限られたお客様になる!
バーチャルは今ではyoutubeで有名になってきていますが、チャットレディの世界にはまだまだ浸透していないのが現実なんです…
なので・・・興味ある!稼げるかな?顔出しないから音だけだし楽ちん!と思う方にイエローカード!
(お客さんいないから)思ったより稼げない…キャラクター作ったはいいけど声に自信ない…やり方はわかってもバーチャルの工夫はわからない…
何事にもなにもしなくて稼げるお仕事はございません!
ニートで稼げるのはアラブの石油王くらいです・・・きっとw
自分からあれこれするのが苦じゃない!、PC操作や加工技術、スライムや音に工夫できる!など、そういった努力が必須なんです。

③時給保証は??
日中は×。出来高制になります。
夜の深夜1時を含むのみで、決まったお時間で、出勤稼働できる方におつけしてます。
※在宅にはおつけできません。出来高制になります。

おすすめできる方はこんな方!

・PC操作やサムネ加工、キャラクター作成が苦じゃない!

・X(元Twitter)での宣伝ツイートは定期的に発信できます!

・声や演技(作成キャラクターのなりきり)に自信あり!役作りもたのしい!

・音がメインになるので、いろんなもの使って音の工夫できます!

いかがでしたでしょうか? 意外とバーチャルのやることって多いんです…

通常のチャットレディよりは声とキャラクター勝負なので、コツコツ努力は必要になるのです…(+o+)

また千葉エリアに関して、バーチャルは西船橋店のみのご案内となるので、希望者の方は西船橋店からご応募くださいね♪

ではでは!今回はここまで!次回をおたのしみに~~♪

この記事をSNSでシェア!

新着情報