千葉のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

チャットレディの面接の流れとは!?

アリュール千葉店スタッフです(*・ω・)ノ
今日はよくご質問いただきます、面接~体験の流れについてご紹介させていただきます!

その前に、応募自体を迷われている方がたくさんいらっしゃるかと思います。

怖い会社なんじゃないかとか、辞めさせてもらえないんでしょ?とか、結構恐ろしい質問を頂きますが、そんなことはまずありません(*´ω`)
元々私もスタッフを始める前までは、アリュールでチャットレディをしていました(‘◇’)ゞ

面接時には会社のシステムに納得できなければ、お話を聞いていただくだけでも大丈夫ですよ~と聞いていましたし、融通もきかせてくれますし、ノルマもなくシフトも自由に組めました!
まあ私も始める前まではよく知らなかったこともあり、怪しんで構えていましたがw全然そんなことなかったですw

女性スタッフによる面接も可能ですし、お友達と一緒に面接することも可能です(/・ω・)/
まずは気軽にお問い合わせください♪

◆ご応募・お問い合わせ◆


LINEでも承っております♪

 

前置きが長くなりましたが、面接~体験までの流れをご説明します!

 

①応募

応募フォームまたはLINE応募アイコンより応募いただき、店舗より受付完了のお返事をさせていただきます。

②面接

まずはご本人の希望内容をヒアリングさせていただきます。入社面接のような堅苦しい面接ではないのでご安心ください。
説明時間はだいたい30分~1時間程度となります。その後体験を希望される場合は、ご希望に合ったサイトへ登録させていただきます。

③体験

実際に体験をするかどうかは、説明を聞いてからの判断で構いません。面接とは別日に体験することも可能です!
大体平均で5時間程度体験される方が多いですが、少しだけという場合でも可能です!
チャットレディのお仕事が初めてな方には、経験者がしっかりサポートいたします^^

④お支払い

体験を終えたらお給料を受け取り終了となります!お疲れ様でした^^
実際に体験して分からなかった事、不安な事があればお気軽にご質問ください!

以上となります!

 

面接時は履歴書も必要ありません。
本人確認・年齢確認のための顔写真付き身分証のみお忘れなく!!!
堅苦しい面接ではないので、お話だけ聞きたいという場合でもお気軽にお問い合わせください(*‘∀‘)

 

各店衛生管理も徹底しておりますので
安心してご応募くださいませ(*´▽`*)
ご応募お待ちしております♪

 

◆ご応募・お問い合わせ◆


LINEでも承っております♪

 

 

この記事をSNSでシェア!

新着情報