千葉のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

自己管理は大事!忍び寄るインフルエンザ~新宿チャットレディしおんのブログ~

こんにちは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」です(*^^)v

 

もう秋模様ですが、そろそろヤツが来ますよ、ヤツが!!!

風邪よりも怖い、ヤツですよ。

そう、インフルエンザです(´◉◞౪◟◉)

私、実は生まれてから一回もインフルかかったことないんですけどね・・・w

 

インフルエンザって風邪のハイパーデラックスバージョンでしょ?

かかればしょうがないじゃん!って思っていませんか?( ;∀;)

なぜインフルエンザが風邪にくらべて、こんなにも「怖い」と言われているのかご存知でしょうか…。

 

インフルエンザにかかると「後遺症」が出る可能性があるからなんです。

後遺症って聞くと、ゾッとしますよね( ;∀;)

たとえば、めまい。

インフルエンザの症状が落ち着いて学校や職場に通えるようになっても、1週間や2週間ほどめまいに悩まされる人は少なくないのだそうです。

他の病気を疑っちゃいますよね。誤診とかも普通にありそうですし。

また、一番恐ろしいのが聞いたこともあろうかと思いますが「インフルエンザ脳症」です(´っ・ω・)っ

脳症!?

なんだかもう・・・字面からしてヤバイ雰囲気を醸し出しています。

はい、ヤバイのです(´;ω;`) ヤバイやつです。

 

6歳以下の小さな子に多いそうですが、大人も可能性がゼロなわけではありません・・・

インフルエンザ脳症になると、けいれんを起こしたり、意味不明な言動をとります。

そして…30%は死亡しますΣ(゚д゚lll)ガーン

 

そんな重篤な後遺症があるからこそ、インフルエンザワクチンが開発された背景があります。

インフルエンザワクチンの危険性が全くのゼロかというとそうではなくて

ですが、「インフルエンザ脳症にかかる確率」「ワクチンを接種した時に重い副作用が出る確率」を比較した時、後者の方が圧倒的に低いのです。

だから「インフルエンザのワクチンを接種しよう!」となるわけです。

 

よかったらお客様にも「インフルエンザのワクチン、もう打ちました?」と聞いて、体調を心配してさしあげましょう。

だって、お客様がインフルエンザになったらチャットに遊びに来れなくなっちゃうじゃないですかwww ねぇ(*^-^*)フフフ

 

余談ですが、インフルエンザワクチンの値段は病院によって幅があるみたいです。

私が去年打った近所の病院は4000円でしたが、自転車で15分の病院は3000円しないとあとから知りました( ;∀;)

ショックです。1000円損しました・・・

誰か慰めて欲しい( ノД`)シクシク…

 

それでは、新宿チャットレディアリュールの「しおん」がお送りいたしました♪

 

~新宿チャットレディ アリュール~

 

住所: 東京都新宿区西新宿7丁目

電話番号: 09016498075

E-mail: allure.tokyo@docomo.ne.jp

LINE ID: allure.tokyo

応募フォームはこちらでも可能です(´っ・ω・)っ

この記事をSNSでシェア!

新着情報