千葉のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

面談と体験って具体的になにをするの?

みなさん、こんにちは♪

チャットレディのかすみです(´▽`*)

夏がやってきてクーラーがかかせない季節になってきましたね💦

お仕事も夏休みとかでちょっと時間あいてるから試しにしてみようかな?って方もまた増えてきました!

今回はチャットレディの面談から体験まで具体的におつたえしていこうかなと思います!

 

まずは『面談』について

チャットレディの面談ってどんなかんじが気になりますよね?

普通の面談とちがって、リラックスしていただいて問題ないですよ~~~( *´艸`)

持ち物は顔写真つきの身分証だけあればOKなのです♪

面接用紙はiPadで必要事項をかいていくので、ゆっくり自分のペースでご記入くださいねっ

そのあとはチャットレディの経験あるかないかで、サイト説明等が入ります。

いくら稼ぎたいのか、また本業にしたい・副業できまった時間入りたいなど、

希望条件をひとりひとりお聞きしていき、体験にあたってのご説明をしていきます。

気になったことはいつでも聞いてOKです。

その後に体験希望かないかで面談は終了になります♪ ※時間目安は30分~1時間以内

面談担当者は現チャットレディの私と元チャットレディの女店長のどちらかが担当するのですが、千葉エリアは女性しかおりませんのでご安心ください♪

お部屋や衣装がみたいなどがあれば面接後にちらっとお見せしてます(*ノωノ)

 

次に『体験』について

面談後、体験にあたって準備します。

衣装を選んでお部屋でお着換えTIME♪

つぎにサイト用の顔写真もとるのですが、撮り方は顔出しありorなしかで変わっていきます。

加工はスタッフで肌質など調整し、サイト用にサムネ写真をおつくりします。

サイト登録完了したら、今度はスタッフとキャラクター設定のお時間です♪

どんな源氏名にしたいか、どんな性格っていわれることがあるか、趣味や好きな事など通常のプロフィール+αで、情報を追加していくんです(`・ω・´)

これをしっかり書くことで、より多くのお客様にみてもらい、印象がつけられるように設定していきます。

終わり次第、お部屋でサイトのログイン方法や基本的な操作説明などを行い、

サイトに待機するところからスタート!体験開始~となります♪ ※時間目安は1時間以内

以上が面談~体験までのご説明になります。

どうでしたでしょうか?少しでもわかりやすかったでしょうか??

面談~体験までだとおおよそですが5時間ぐらいが目安になります!

面談のみや体験は別日で!も全然かまいません♪

みなさんのご希望どおりに進めていきますので、

こちらからなにか無理強いするようなことは一切ございませんのでご安心をっ<m(__)m>

それではまた次回もお楽しみに♪

 

この記事をSNSでシェア!

新着情報