千葉のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

闇営業発見!!~千葉チャットレディアリュール代表ブログ~

皆サマ・・・

 

ご無沙汰しております。

 

アリュール代表のS(警察裏用語でスパイのこと)です・・・。

 

ワタクシ先ほど、決死の潜入捜査からやっとの思いで帰って参りました。

 

兼ねてより千葉県警の総務課のマット交換をしているリー●キンさんの某従業員から

 

上層部からの指令、ということで昨年より「軽井沢」へ潜入捜査に行っておりました。。。

 

恐ろしいことに半年ぶりに帰還した私の頭は真っ白になっており、

泥パック

泥パック

戻ってきたときには上記の写真のようなありさまでした・・・。

 

さてどこの潜入捜査に行ってきたかと申しますと、、、

軽井沢おもちゃ王国

どうでしょうか。名前を聞いただけでも卑猥な響きがしませんか?

これは怪しい・・・私のライブチャット業14年目の勘が鋭く鬼太郎の髪の毛のように反応しました。

決して別の意味で反応しているわけではございませんので誤解のないようにお伝えしておきます。

 

さて中に潜入してみますと、、、

子供向けのジェットコースター

子供向けのジェットコースター

このように何の他愛もないジェットコースターに子供たちが歓声をあげて楽しんでいるではありませんか。これは怪しい・・・私の第六感がますます反応してきました。

普段は妻が機嫌が悪い時に(過去にスケベエステに行ったのがばれてしまったのか、それとも本田翼ちゃんのファースト写真集「ほんだらけ」をアマゾンの個人アカウントで購入しようとしていたのがばれてしまったのか)いずれにしてもそういった家庭内で生命の危機を感じて反応するだけだった私の第六感がこんなところで反応するなんて・・・。

そう思った私の第六感は不幸にも的中してしまったのです・・・

森の体験?

森の体験?

家族に相手にされなくなったわたくしは一人トボトボと王国の中をさまよっていてこんな場所にたどりつきました。

怪しすぎます。

森の体験?ふっ、、笑わせやがる。(子供は騙せてもうちの妻は騙せないぜ。どんな悪事を隠しても結局は全てバレてるんだ)そう過去の恐ろしい体験を思い起こしながら私はこの門をくぐりました。

何故怪しいかって?

森の体験⇒森=ジャングル⇒ジャングル潜入体験

なんて卑猥な表現part2なんでしょうか。こんな汚い言葉をよりにもよって子供たちの楽園で使うとは…断固として許せません。

「恥を知りなさい!by三原じゅん子」

これはきっと裏営業ならぬ今はやりの闇営業が子供向けの遊園地でこっそり行われているに違いありません。かの宮迫さんもこの王国にお忍びで来ていたとかいなかったとか・・・

私は震える足を一歩一歩前に押し出すようにジャングル体験の奥地へと進んで行きました。すると、、

怪しげな館

怪しげな館

なんという怪しげな館でしょう。しかもよく見てください。館から白くてしわくちゃな長く先端が少しとがった

だらしなく垂れ下がったアレ

が見えると思います。もはやほぼ確信しました。

刑法175条「わいせつ物陳列罪(頒布罪・わいせつなものを不特定多数に頒布する行為)」

であると!

これこそがおもちゃ王国の真の姿だ!

と。これだけでも現行犯で逮捕できる、と思ったものの、まだ証拠が足りない、、、取り調べ段階で否認に転じる可能性があります。何故ならよく見ると

避妊(否認)している

ようにも見えますので。

そこで私は意を決して決定的な証拠を求めてさらに奥地へと足を踏み入れました。

すると・・・

!?あれは?

!?あれは?

遠目ではありましたが、オスマンサンコン顔負けの私の眼はごまかせません。

これだけ離れていてもはっきりと確信したのです!どんどん近づいて行ってみると・・・

これだっ!

これだっ!

よく見てみてください。この卑猥な造形物の周りにたくさんの人々が固唾をのんで見守っております。

刑法174条「公然わいせつ罪」6か月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金

です。

しかし私も百戦錬磨のSです。無駄に家庭内でいびられ続けてはおりません。こんな時でも最後の最後まで抜け目なく、証拠を取りました。この卑猥な造形物、角度を変えて確認してみたのです・・・

アウト!

フィニッシュ!

刑法177条「強制性交罪」5年以上の懲役

以上です。

以上チャットレディアリュール千葉店からでした。

尚、面接に対応させていただくのはいたってまともなスタッフですのでご安心ください。

この記事をSNSでシェア!

新着情報