千葉のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

常連さんってどうしたらできるの??

みなさん、こんばんは~

チャットレディのかすみです♪

 

今日は【常連さん】について触れていこうかなと思います!

文字のとおり、いつも女の子に会いに来てくれる方を指します。

そんな毎回きてくれるような人っているのかな?って最初思ってましたが、

ぽっちゃりな私でもできました!!笑

 

4か月経った今でもメールや会いに来てくれたりしてるので、

よかったら参考にしてみてくださいね。

アダルトチャットにいらっしゃる男性は、身体目的なのが第一前提です。

あくまでこれはコミュニケーションをとるお仕事であり、男性の欲望を叶えてあげるという事を忘れてはいけません。

それはお話だったり、エッチな事だったり、コスプレだったりとさまざまです。

 

次に、体験期間中・・・男性に対して丁寧に接することができる!というのもポイントです。

もし自分がお客様で、相手から雑な対応されたらイヤですよね??わたしも嫌です。

男性もそういう点を気にしているので、一人ひとり丁寧に接することで、また会いにきてくれる率が自然と高くなります。

あと笑顔が好きな男性は非常に多いです!!女性からのニコニコ笑顔でコロッと好きになってしまうんだとか( *´艸`)

マスクごしだったら目元は笑っておくのは必須ですねっ♪

 

その次は、お客様へのメールです!・・・・え?って思いますよね?

実はチャット後や、お気に入り登録してもらった後の『お礼メール』が男性にはたまらないそうです!

なぜかって?それは簡単です!普段メールをもらうことが圧倒的に少ないから!笑

あとは何気ない自分のプライベートの話とか、チャットしてたときの続きの話とか、なんでもいいんです。

自分と女の子が特別な関係なんだというのが嬉しいんだとか////

こうしてみると意外と男性って繊細な方や乙女な方が多いですよね。

もちろん事務的なメールは好まれないので、ちょっとした一言を追加するとお返事をもらえたりします。

そして、『はいorいいえ』でしか答えられないメールは送らない事!メールが続くよう、または次回のチャットに繋がるよう意識して送りましょう♪

 

これが出来れば初心者の方でも、常連様獲得への第一歩に必ず繋がります・・・(´▽`*)

 

 

<お問い合わせ受け付けております>
ご応募やご相談、お待ちしております♪

◆ご応募・お問い合わせ◆

LINEでも承っております♪

この記事をSNSでシェア!

新着情報