千葉のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

千葉店、レベルアップしちゃいましたっ!

チャットレディのかすみです♪

この前は千葉店の雰囲気をご紹介してみたのですが・・・

じつは新しく届いたものがあります!

それは・・・なんと・・・・【マット】なんです!

ふふふ(´艸`*) 意外だと思いますよね?

 

なぜこんなに嬉しそうなのかというと、これにはかなり防音効果があるので

音漏れの心配をせずに、今までよりもっと気楽にお仕事しやすくなりました!

手作業なので一つ一つ組み合わせて、2種類のマットを敷いてみました!

なんだかオシャレなお部屋になりましたね。。。笑

スタッフで力を合わせての作業・・・・

3~4時間ほどかかって3部屋+玄関前あたりまで綺麗に敷けました~(*´▽`*)ワーイワ-イ♪

お洋服が汚れてしまっても、見事な手さばきと神センスで、店長が一番頑張っておりましたっ・・・・////

ダブルピースしていた、おちゃめな店長をぱしゃりっ♪ いつもありがとうございます////

こんな風にキャストの皆さんを中心に考えて、より安心して働きやすい環境づくりを考えているので

千葉店は思いやりのある事務所なのが伝わってくれたら嬉しいです♪

☆西船橋店オープンしました☆

千葉県西船橋駅徒歩5分、
時給保証型の日払いチャットレディ募集中です!
体験だけでも日払い可能、
1カ月以上なら最大で3万円の入店金も貰えます!
詳細はお問い合わせください♪

24時間お問い合わせ受け付けております!
ご応募やご相談、お待ちしております♪

◆ご応募・お問い合わせ◆

LINEでも承っております♪

この記事をSNSでシェア!

新着情報