千葉のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

チャットレディ体験をしてみて・・・

皆さん、こんにちは!

チャットレディのかすみです♪

最近急に涼しくなりましたね~秋の訪れですかね?

今回はチャットレディ体験したことについて、お伝えしていこうと思います!

 

じつは面接後にすぐ体験をしたんですが、始まる前にいろいろ準備したり、

アドバイス貰いながら進めていきます。

 

※何より担当が女性スタッフの方だったので、心強かったです・・・(´;ω;`)

 

まず衣装決めですが、事務所にある数多くの衣装たちがズラリ並んでいていました!!

あまり着ない可愛い服やセクシーな服、コスプレなどなど。。。

 

ぽっちゃり体型の私でも履けるミニスカートがあって、

かなり楽に着こなすことができました!!すごい!!

 

その後は、サイト用に顔写真とったり、キャラクター設定を決めたり、

何だかんだ1時間ぐらいかかって決まりました。

 

そしてついに・・・スタッフの方からサイトのログイン方法を教えてもらい、

いざ大人の世界へ出陣!!

 

体験したのは人妻系のサイトでした。

男性経験ないのに人妻なのは面白いですよね。

 

そうこうしてるうちに、待機画面でいま見られているよっていう通知が一気にきました!!

はやく!誰かお話にきて!と思うけど、緊張MAXなのでこの時点で半泣き・・・笑

新人期間は、男性の方に見てもらいやすいので、どれどれと確認しにくるそうです。

 

はじめて繋がったのはちょっとしてからでした。

自分に自信が無くマスク出演していたので、目元だけしか見せてないのですが、お優しい方がきてくれました。

 

緊張していたのですが、初心者な事と始めたきっかけや恋バナなんかで

あっという間に時間が経っていたのはありがたかったです。

 

男性と話すのが苦手な私でも、書かれてることに対して話すのは

なんか不思議な感覚でしたが、楽しかったです!

 

次回、初脱ぎした経験についてお話します!

また読みにきてくださると嬉しいです!

 

 

<お問い合わせ受け付けております>
ご応募やご相談、お待ちしております♪

◆ご応募・お問い合わせ◆

LINEでも承っております♪

 

この記事をSNSでシェア!

新着情報