『通勤報酬率驚愕の最大50%』女性スタッフ中心運営店|千葉チャットレディALLURE(アリュール)

アリュール千葉店ってどんな雰囲気?

みなさん、こんにちは♪

チャットレディのかすみです(´艸`*)

好きな季節は春で、桜が満開になるのを見ながら日々癒されながら過ごしてます♪

夜桜なんてもっと綺麗なので、時間見つけてこっそり花見しようか悩み中です(笑)

 

さてさて、今回はアリュール千葉店の雰囲気っていかないと分からないよ~~!って方のために、

すこしでも知っていただきたくてご紹介ページにしてみましたっ!

写真もあるので見ていってださいね♪

まず千葉駅から徒歩10分以内で到着するので、比較的に駅から通いやすい距離にあるのは便利ですよね!

千葉そごう方面からきたら、信号を渡り、デイリーヤマザキ(コンビニ)を見つけたら5分以内のところにあるマンション内になります。

お車で来られる方は近くにあるコインパーキングをお伝えしているので、お気軽にきいてみてください♪

 

コロナ対策として、玄関・共有スペース・お部屋にそれぞれアルコール消毒液が完備されていること、換気も随時スタッフがおこない、

またソファで使用している抗菌シートも毎回交換しているので、その点も安心してお仕事できる環境が整っているんですっ(´▽`*)

部屋数は6部屋あり、個室ごとにしっかり分かれています。

また防音に関しても防音シートで対策しているので、近隣に聞こえるなんてこともないのでご安心ください。

お部屋もそれぞれ雰囲気がちがうので、入りたいお部屋があればぜひスタッフにきいてみてくださいね♪

 

家電や設備にかんしては、

冷蔵庫・電子レンジ・電気ポッド・洗濯機・乾燥機・エアコン・電気ファンヒーター・加湿器などもあるので、

季節感にとらわれずにのびのびとリラックスできるからなのか、慣れてきたら自宅のような心地よさになるかも…?!

冷蔵庫にある飲み物はいつでも飲んでOK!(2L:お茶、水、午後の紅茶シリーズ) もちろんお弁当いれたりするのもOKです!

カップ麺や春雨、お菓子などの軽食も用意しているので、小腹すいたらパクっと食べてOK!

お風呂もあるので、お泊りする方はみなさん活用しています。

タオルはもちろんのこと、ドライヤーやヘアアイロンもあるので、身支度を整えて帰るなんてこともできます♪

ベッドは2部屋あり、可愛らしい雰囲気なので癒されながら快適に眠れちゃいます…(-_-)zzz

衣装は、基本的に上下Mサイズになるのですが、体型を気にせず着れるお洋服も千葉店にはあります♪

心配でしたらご自分でお洋服を準備していただいても問題ないので、詳しくはスタッフまできいてみてくださいねっ!

雰囲気は女性らしくであればOK!キレイめで男性受けしそうならベストです(`・ω・´)

身バレ対策でウィッグ(ボブ、ミディアム)や、コスプレも用意してるので、イベント時に楽しみながら着たりしてみてくださいね♪

黒ニーハイが人気ですが、ストッキングなどもご用意してあります!

またチャットで着たお洋服は毎回洗濯し、清潔な状態で管理しているのでご安心ください♪

ブランドコスメが置いてありますが、こちらは景品になります♪

頑張り次第では、ブランドコスメがもらえちゃいます!

どうでしたでしょうか?

少しでもアリュール千葉店を知っていただけたら嬉しいです♪

面接時に実際にみていただいくのも大歓迎なので、ぜひお気軽に応募してみてくださいねっ(´艸`*)

次回はアリュールの魅力についてかきますので、よかったらそちらも読みにきてくださいね♪

ご応募をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております!

 

 

 

 

 

この記事をSNSでシェア!

新着情報